マイナンバーカードの出張申請をご利用ください!
更新日:2022年3月16日
マイナンバーカードの出張申請とは
ご自宅・事業所・地域施設等に職員が出向き、マイナンバーカードの申請及び交付のサポートを行っています。
訪問日時は、開庁日の午前9時~午後4時までの間で調整させていただきます。
出張申請申込用紙 (Wordファイル; 18KB)
出張申請のメリット
1⃣写真のノベルティをプレゼント!(数量限定)
2⃣マイナンバーカードの申請手続き全てを職員がサポート!
3⃣写真撮影が無料!
4⃣役場へ来庁が不要!
■ 問い合わせ先 ■
町民福祉課 戸籍年金係
TEL 0954-67-0718
FAX 0954-67-2103
平日(開庁日)午前8時30分~午後5時15分まで
お気軽にご相談ください。
